また表側から入れてみてください。

平日の昼間にフラリと行って見ます。
痛くないとわかっていても緊張するなあ、舌にあけるの。
6週間ならまず2時間はふさがらない。
がんばれば通るよ。俺は開けて1時間もたってないうちに
つけかえようとして案の定入らなかったけど
1時間ぐらいグリグリやってたら入ったよ
軟骨部も排除ってあるんですか???
インダストリアルやってるんだけど、将来インダスクロス
やりたいな、と思ったんでちょっとヘリックスでも外側のほうに
(耳のふちに近いほうに)あけたんですよ。
超安定してるんですけど、どーなんだろ??怖いなあ。
私もものすごい福耳で耳たぶの厚い人用のファーストピアスで
あけてもらったけど、やっぱり長さが足りなくて耳たぶにくいこんで
しまい、朝起きたらものすごい流血、痛み、くいこんでいたので泣く泣く
外しました。
今もあけたくてしょうがない。
でも耳たぶを友達の誰にさわらせても「これは…ピアスどうだろうねえ」
と言われるので半分あきらめ気味。
ものすごい福耳にはどんなピアスだと大丈夫なのでしょうか?
スタジオで、ニードルであけてもらって、よい長さのバーベルを
してもらうといいと思われます。
小さい、普通のピアスを希望しているならちょっと?ですが、
個人的にはボディピアスのほうが全然かわいいと思っているので、
いかがでしょうか?
私もすごい福耳で、厨房のころピアッサーでやったら長さ足りなくて苦しんだよ。
スタジオ言ってその事言ったら「あなたの耳だと、ピアッサーで開けるのは無理だよ」って言われた。
言うとおり、スタジオで耳にあった長さのピアスをつければ全然問題無いかと。
私も普通のピアスよりボディピアスのほうが可愛いと思いますし。
昨日Nでラブレットを開けに行きましたよ♪
M氏に開けてもらい、嬉しかったです。
思ったよりも痛くなく、そのうえ付けホクロっぽく可愛いww
楽器もちゃんと吹けるし、すっごく良かったです☆
もちろんあるよ。ホールが斜め、ピアスが重い
リングの内径が小さい、ギリギリの所にホールがある
等原因色々。
ラブレットいいな〜。
質問ですが、M氏何か器具使ってました?はさむやつとか。
7年前、まだボデピが一般的になる前に左乳にピアス入れていた。
が、片方だけ入れていたので左右のニップーのサイズがしだいに不釣り合いに・・・
2年ほどでやめた。
が、昨年やっぱり気になって右だけもういちど開けてみた。鏡に映してみた。
・・・7年の年月は残酷だぜセニョール・・・見事にミドルになって腹の出た
漏れの姿は怪しいクラブのM奴隷にしかみえないのであった。
今日舌開けましたー、2発目。
奥の方って想像以上に厚くて、かなり今きつい状態です。
でも痛みに耐えて食事。
みんなは断食してんのかなー。
奥のほうだと、やっぱ筋ずらすためにチョイ左右に寄ってあけるんですか?>舌下
今日トラガスあけた!全然痛くなかった〜
ニードルであけたほうが全然痛くないんだねーー感激!
いや、うまい人は真中にあけられるんじゃないかなー。
わたしはピアッさーでやったんですが
おもいっきり左にずれました…
軟骨いまだに怖くて、たぶん一生やりません…
ピアッサーで舌?ハァこれだからDQNは・・・
って、ただ腫れてるだけだYO!
筋の前だろ、ふつー。
無知な人は恐ろ。
ピアッサーでタンピ開けられるんなら
軟骨なんて楽勝だよ。
トラガス、ダブルにしたいなぁ。
ラブレットを開けるとき、何にも器具は使いませんでしたよ
普通にニードルで開けてもらいましたよ♪
福耳でも開けてる方いるんですね。ウレスイ!
ボディピアスはハードなイメージがあって考えたことなかった
のですが、視野にいれてみようかと思ってます。
スタジオってやっぱり東京とかにしかないんですよねー?
東北の田舎に住んでいるので。スタジオには行ってみたいのですが。
これから検索してきます。
今開けてるピアスが位置的にちょっと
自分のやりたいとこよりずれてるし
なんかちょっと斜めの角度で開いてしまってるようで
刺すときにいつも苦労するので一度閉じて
また開け直そうと思っているのですが
どれぐらい経ったら大丈夫でしょう?
今の穴は開けてから大体2ヶ月くらい経ってます。
ピアスの穴開けたの初めてだったんですが
特に出血したり膿んだりせず順調にきたので
せっかくだからこの調子で行きたい・・・とちょっと慎重気味です。
臆病者なんで・・・…