安定しないし。

ゲージがそこそこあるならアイレット入れてみるとか、
潰したくなければゲージ12位まで落としてサージカルに変えたほうがいいです。
今度ピアスあけようと思うんだけど、私って耳デカめで福耳なんですよ。。。。
福耳ってピアス似合いますかねぇ??なんかあけてる友達が皆カタチのいい
耳してるんでなんか気が引けるんです〜〜(泣
大丈夫だよ。耳たぶでも開けたては全然ピアス動かないじゃん
レス有難う〜。サージカルに替えて様子見てみますね。
ピアスを両耳に1個ずつ、
もしくは2個と1個あけるなら
どの位置が可愛いと思う?
耳たぶのど真ん中って、いけてないのかな?
(ごめん、流行にうといもんで・・)
私はど真ん中にあけちゃって、
小さいリングとかは出来ないのでちょっと後悔。
でも端っこすぎると、ちょっと重めのピアスとかすると
下向いちゃったりしませんか?
皆さんのお気に入りの場所を教えて欲しいな。
福耳でも大丈夫だよー♪
世の中には福耳でピアス愛好者も多いはず!
つけるピアスの数や形で工夫して
自分の耳に似合うのを探して。
私は福耳じゃないので具体的アドバイスは出来ないけど。
レスありがとう!
そっか、よかった安心しましたー。
1年半くらい前にあけたピアス(耳たぶの外の方)が
いつまでたっても治らないと思っていたら・・・
耳の裏側のホールの上にぷっくり赤いおできみたいなのが(鬱
肉なんとかってこれ!?かなりびびってます。
とりあえず今日ピアススタジオへ行ってきます。
私は今耳たぶに7コ鼻に1コしてるんだ。
耳はボディピ4Gまでやったけどやめた。
軟骨前からあけたいんだけど、怖いよぉ〜〜!
こんなにあけてるだけに、軟骨あけるの怖いとか
いって友達に病院ついてきてもらうのも・・きまずいし・・
いたい??軟骨あけるの
どうしよう・・
あけたいよ〜
軟骨の横の皮にあけるのはどうかな・・??
ダサイかな〜・・
ありがとです
人によって痛点が違うから痛くない時もあるよ。
拡張してるんなら軟骨の痛みにも全然耐えれるでしょ
軟骨は痛かったです。一気に5個開けました。
でもあの痛さはクセになる・・・もっと開けたくなる。
でも軟骨は治りにくいね。2ヶ月経ったけど、まだ腫れてる。
肉芽は治まってきたけど。上にも出てるホットソークはヘタな塗り薬よりよく効きます!
女の子で耳にボディピしてる人って
男性から見てどうなんでしょう?
そんなこと気にするやつはピアスしなくてヨシ!
今回のような質問をしたのは、この板が初めてですよ。
明日、Nでラブレットを開けにいくことにしました。
ちょっと緊張です、、、
N逝ってきました。ホールの上のできものは膿&血が溜まったものでした(汚
ピアスをひっかけたのが原因で穴がずれて、元の位置が腫れたっぽいです。
きれいにしてもらってリングに変えましたー。消毒がんばります。
軟骨の横の皮
軟骨がどうも恐くて空けたことありますが
ピアス変える度軟骨に擦れて?めちゃ痛かったYO!
ラブレット可愛いですよね!頑張ってくださーい。
Nに行こうと思うのですが、皆さん予約して行っているのですか?
あとセンタータン(発音これでいいのかしら?)に開けようと思うのだけれど、
やっぱ邪魔かなあ・・・
開けている人意見求む。耳みたく無意識になっちゃうものなのかしら。慣れると。
ちなみに軟骨、私は全然痛くなかったです。
安定も、普通の耳たぶ部分に比べて早かった気がする。
週末とかは混むから電話したほうがいいかもYO!
でも私はいつもフラーっと行って開けてもらってる…。
タン開いてるけど、私の場合慣れれば全然気にならないよ。
でも最近移動してきてるので、発音しにくい音とかはある。特に「th」って発音が上手くできない。
私も福耳だけど、片方の耳に並べて沢山開けられるので良い感じ。
ただし垢は溜まりやすいかもしれん(W
さっきファーストピアスをはずしてみたんですが
ティッシュでつまんでみたらまだ血が付いたので
(開けてから6週間くらい経ってます)
もう一度はめようとしたのですが
左耳はすんなりはまったのに右耳が何度やっても穴を通りません。
いくら何でもこんな一瞬でふさがったりしませんよね?
開けてから6週間くらいだとどれくらいの間ふさがらずに持つのでしょう?
変な角度で開いてしまっていたんでしょうか。
何度もやってたら血も出てきて結構痛くなってきたので
ひとまず軽く消毒してこのまま放置しようと思うのですが。
いっそ両耳ともはずしてきちんとふさがってから
またやり直そうかとも思うんですけど頑張って今までの穴に通してみた方がいいんでしょうか?