ピアッサーで開けると治りにくいって話も聞いたよ。

医者は<傷を治すところ>なんだから
大抵はピアス外せっていわれると思う。
っつーか、そんな心配ならスタジオ行ったらどうでしょう?
適した太さ・形のピアスジュエリーも選んでくれるだろうし。
ちょうど二週間前に、両耳にピアスあけてさっき片方外してチェックしたら
血が出てきた・・・。
なので、ファーストピアスに戻そうと思ったら排水溝に流してしまいました。
応急処置として、通常のピアスをはめたんだけどファーストピアス買いなおして
付けなおしたほうがイイのでしょうか?教えてください
その応急処置ん時につけたピアスの素材は?
別にファーストピアスにそこまでこだわらなくてもいいよ。
素材は・・・普通のシルバーのやつです。
じゃあ、ピアスはそのままでこまめに消毒すれば大丈夫ですかね?
トラガスとヘソ開けたーい!
舌って先っちょに空いてると可愛いのになぁ
ヘソなら卒業前に開けれる!
慎重にスタジオ選ぼー
私もへそあけたいなー。
ただ、ライブとかクラブによく行くんだけど危ないかな・・・?
ライブで結構暴れちゃうんだけどひっかかったり圧迫されたり
するんでしょうか・・・
耳はひっかけちゃうからはずしてるけど、へそははずせないでしょ?
皆さんどうしてるんだろう・・・
シルバーはやめて軸がチタンかサージカルステンレスの
ピアスをつけて消毒すればOK。消毒液使った消毒は駄目だよ
ありがとうございます!
早速明日購入します。助かりました〜
私の友達は、ヘソ開けたその日からクラブでガンガン踊ってましたヨ。
本人は「上から圧迫されなきゃ痛くない」と言っていたけど…。
ライヴん時とかは、ヘソ出さなきゃ引っ掛けないと思うよ。(余計なチャームとかついてなければ)
ヘソ着けたままクラブ行くけど全然へーき
自分で穴あけるんだったら、どのピアッサーがいいのかなー?
ピアチェーレとかダメっすか?
すぐ違うピアスができるからいいな〜って思ったんだけど。
ちなみ半年くらい前にJPSで一気に3つあけたんだけどどれも膿んでしまい
高橋医院でシリコンリングにしてもらったんだけど、それでも良くならず
最後は手術しなくちゃダメだって高橋に言われ、手術なんてかったるかったので
勝手に外してそのまま穴を埋めちゃいました。
シリコンリングに変えた人いる?あれする時、めちゃ痛くなかったっすか?
長くなってスンマソン・・・
ピアチェーレってうさぎとかの形したやつだよね?
あれはやめた方がいいよ。空洞に菌がたまりやすくて膿みやすいと思う。
安いから昔使ってみたら一ヶ月ぐらい膿んだよ。
キャッチもかなり取りにくいからオススメできないなぁ
開けてもらうなら病院系よりスタジオの方が全然いいよ
高ハシイインであけたらオシマい
シリコンリング?何やそれ?
病院は無知らしいからねー
手首ってどなたか開けてます?
痛いんでしょーか?
可愛いなーと思うんですが
すぐひっかけそう。
排除覚悟だよ、手首は。定着ってまず無理だよねえ。
今、ラブレットをあけようかと悩んでいるのですが、Nだといくらくらいかかるんでしょうか?
あと、私は楽器を吹いているのですが、ラブレットをしたまんまで吹けるのか、すごく悩んでます。
みなさん、どう思いますか??
木管楽器の人?
はしっこに開けるんなら楽器ふく時さしつかえない
排除覚悟…
えーそんなんなのかー
かわいーのに。
木管楽器(フルート)です。
今のところ左の端っこに開けようと考えているのですが、ちょっと不安です。
わからないけど右端の方が平気そうに見える…
まだ穴あけれないんだけどただ引っ掛けるだけの
なんちゃってピアスは東京だと何処で打ってますか
君って某ピアスQ&Aみたいな所で同じ質問してなかった?
開けたーい!!
軟骨にアクリルのリング入れてるんだけど安定しないのよ。
肉芽が出来気味だったから軽いヤツが良いかなぁと思ったんだが
やっぱサージカルにした方が良いかなぁ。
Nで空けてもらたーよ。なんか感激したYO(w
アイブロウでリングにしたんだけど、リングが直立不動・・・。
治ってくれば横に倒れますでしょうか?