パラ○クスって結構いいの?

そこに明日行こうか迷い中です!
どなたかいった人いますか?
このスレに出てくる「P」はそこのお店のことだよ。
値段は結構高いけど、その分質の良いピアスだと思うなあ。
Pは予約制だから電話で確認したほうが良いよ。昨日もかなり混んでたし。
私も鼻小さいのでサーキュラー鼻に入りません。
リテイナ−でぜんぜん大丈夫ですよ。
ただいれたばかりのときはまだ慣れてないと思うので
寝てる間に鼻を激しく触ったりしてリテイナ−はずれることも「たまに」あるかもしれないので
起きたときはチェックを忘れずに。
ケアは薬用石鹸で洗浄で十分です。
薬用石鹸がきつければ、無香料の石鹸もしくは暖めた塩水で洗浄。
これでバチーリですよ。
レスありがとうございます!
ケアの仕方なんですけど、今のところ薬用石鹸を泡立てて鼻から吸引してます…
そしてまた鼻から温水を吸い上げて洗ってます。その後は綿棒でリテイナーの汚れを拭いてます。
こ、これで大丈夫ですかね?ドキドキ…。
完治したらサーキュラーに替えたいなあ。呼吸できなくてもいいから(w
鼻から吸引(藁
私は指つっこんで洗います。鼻から水吸い上げると痛くないですか?
あと、痛くなければリテイナ−を動かしてピアスホールの中まで石鹸の泡を行き渡らせるようにして
洗いましょう。あと1週間くらいしたらできるようになってるはずです。
そいえばみんなが言ってる渋谷のNってどこらへんにあるの?
ってか店の名前もしらなかったり…
奥まで行かないようにコントロールしつつ吸い上げます(w
今はまだリテイナーに触ると痛いんで、とりあえず暫くはこの方法でやっときます〜;
色々ありがとです!
Nはセンター街の奥にヒソーリとあります。かなり分かりにくいかも…。
お店のサイトのURL、出しても平気かなぁ??
「ピアス」で検索すれば簡単にわかるから教えなくていいだろ。
晦日の9時に一人でかきこんでるなんて寂しいね。
開ける場所によるけど、ピアッサーよりは痛くない。
うん。でも切れ味いいニードルじゃないと一緒かもね。
ピアッサーは耳たぶだったらつねるぐらいの痛みだからね
検索してなんとか見つけることができました!
迷惑かけてすみません。
早速暇な時に開けに逝こうと思います。
ありがとうございました!
開けてもらえたらいいですね
私がセプタムに開けた時、髪長いピアッサーさんだったよ。
今までNで開けてもらった所は、全部Mさんだったからなんだか新鮮。
Nの人は素早く開けてくれるのが良いですよね♪
その人って開けるのうまいんですか?
ところでみなさんはNとP、どっちがいいと思いますか?
多分うまい。ピアス界じゃ有名だし
ピアスはやっぱりお風呂に入る時は外した方が良いんでしょうか?
外さなくてもよい。以上。
ピアスをしてたら突然腫れてきてしまいました。
今まではこんなことはなかったのに。
こういう場合はやはり皮膚科でいいんでしょうか?
皮膚科でよい。以上。
ありがとうございます。
渋谷のNとP、くちのはじにラブレットの丸いやつ付けたいのですがどっちが安いですか?あとこの開け方はできるんでしょうか?
店に聞けよ!
軟骨にピアス開けて2ヶ月強です。(もうファーストピアス外さないと)
プク−っと膨れ上がっています。ちょっと赤いです。
触ると痛いです。
こう言う症状になってから結構立つのにほっといてしまいました。
ファーストピアス買うと無料で開けて貰える病院を紹介してもらえて
そこに行ったんですけど遠いもので…。
普通の皮膚科とか行っちゃうと、穴埋めての治療になっちゃいますかね?
そこの病院なら穴埋めない方法で治すと言ってましたが…。
どちらにしろお金はいくら位かかりますかね?
まぁどっちにしろそろそろ外さないといけないから開けた所に行こうかな。
実はあんまりちゃんとケアしてなかったんでそのせいだと思うんだけど
聞かれたら何て答えよう。恐いよう!!
軟骨にピアッサーで開けてキャッチ付きのピアスしてたんじゃ
治りにくいっつーか治んねーべ。
16Gくらいのストレートバーベル入れて、
毎日フロの時にでもミューズとかキレイキレイ使って洗っとけば
今よりはマシになるんじゃない?
2002年アケマシテヲメデト(遅
BMEリニューアルヲメデト。トップページ見にくくなったw
一応2週間位でわっかのピアスに替えました。