くちピアスって何科の病院で開けるの?(教えてチャンでスマソ

いろいろ調べたんだけどわかんなくて
くちピアス用のピアサーもあるという話も聞いたのですが。
病院は本来は病気を治すところだし、イヤーロブくらいなら外科で
開けてくれるとこあるけど、口(タンかラブレットかわかんないけど)
だったらスタジオで開けてもらった方が良いんじゃないかな?
ありがとうです!
んでもやっぱ自分で開けるほうがいいってあるスレで聞いたので自分でやってみます。
そいえばニードルってピアッサーとは違うんですか?
ピアッサーってピアスをセットしてホチキスの要領で無理やりがちゃんとやるけど
ニードルは読んで字のごとく針です。注射針みたいなので綺麗にさせるしトラブル
少ないらしいです。私の行ってるスタジオでは500円で買えましたよ。
友達がへリックスやりたいから開けてくれって頼まれので買ったけど人にやるのは
怖いよなぁ…。
なるほど!
原宿や池袋にも売ってますよね?
あとニードル冷やしたほうが痛くないんでしょうか?
ニードルってスタジオじゃないと買えない?
スタジオなら大抵手に入ると思いますが普通のアクセサリー屋さんって
売ってないかも…。つうか見た事ないです。見た方います?
原宿はスタジオあるけど池袋にはあったかなぁ…。
スタジオでも病院でもそうだけどいちいち冷やしたりはしなかったですよ。
痛さは変わらないと思うなぁ。つうかそんなに痛くなかったし。
ごめんなさい、スタジオって何ですか?(厨房でスマソ
ネットでも売ってるよ。
ボディピアスを開けてくれる専門のお店です。
ここに直リンはやめときますがホームページもってるスタジオも
あるので検索かけて調べてみては?
個人のサイトでもスタジオの感想書いてるとこ多いので参考になりますよ。
もしかして、新宿のアルタの中のピアスがいっぱい売ってる店ですか?
新宿は知らないです。多分アクセサリー屋さんと思われ。
申し訳ないです。
調べたんですけど違ったみたいです
金属アレルギー(18K以上じゃないとダメ)
といわれたのですが、
シルバーなどのピアスをしたい場合
何か薬をつけるといいという噂を聞きました。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
ニードルの処分方法はどうすればいいんですか?
そのまま捨てるのはまずいですよね?
タンウェブマンセー
ニドールは冷やしたら冷たくなるよ。
個人的には暖かい方が好み。
冷やすと痛くなるってことですか?
てゆーかニードル自体冷やしても何の意味も無いよ(藁
冷やすとしたら耳たぶとか
冷やすの意味なし。耳たぶも冷やさなくてヨロシ
うん。耳たぶ冷やしても意味ないしね。
冷やすとしたらうんことか
以前軟骨をニードルであけたのだけどあのときの流血が忘れられない。ウフフフ
さんきゅーです!
昨日、Nで軟骨の肉芽取ってもらってきました。
私のはかなりデカかったせいか、根性無いせいか、ごっつい痛かったです(泣)
あまりの痛さにジタバタしながら「イテテテテ!!!」と口走ってしまいました。。。(恥)
取ってからしばらく痛かったけどその後すぐライブ行ったので気が紛れたけど、
たまに周りの人の腕が傷口に当たってキレそうでした。。。(自分が悪いのに)
今はなんか壮絶な傷口です。。。なんか血が溜ってるみたいでキモイ。
まだ痛いし。。。当分ピアスさせない。
あんだけ膨らんでたのが真ッ平になったんで満足です。
でもその分今度は表側に出てきた・・・
コレを機に軟骨に8ゲージ刺すのはやめます。
どうやら私の耳には重かったらしいんで。
相談に乗って下さった方々ありがとうございました。
オービタルしてるんですけど、やたら調子悪いです。
そして泣く泣く外す決意をしたんですが…。い、一向にピアスが外れません…(涙
痛いの我慢してリングを広げるしかないんでしょうか。あぁぁ。
頑張って広げようとしたんですけど、痛みと流血に耐えかねて諦めました。
スタジオ行けば少ない痛みと時間で取ってくれるかなあ…。
明日はいよいよセプタムに開けに行くので、入れ替わりに(藁)オービタル取ってもらお…
どうも。連続ですいません…。
セプタムは無事開ける事ができました。Nのピアッサーさんは皆素早くて良いですね!
痛みも殆ど感じませんでした。かなり痛いんだろうな…って思ってたのでビックリしました。
ちなみに、私は鼻が小さい(…)ので、サーキュラーはやめた方がいいとのことで。リテイナーにしてもらいました。まだ抜けるとかは無いんですけど、心配です。
しかし、ケアの仕方を教えてもらってないんですが。(おい)
明日電話して聞きますけど、セプタム開けてらっしゃる方で「こういうケアしてるよ」ってのあったら教えてくださいー。
なんかピアス取ると白いのくっついてくるんだけどあれって何?
垢の可能性が高い。