肉芽の大きさは5mm角くらいでした。

結構小さい方です。
大きさや進行具合によって値段変わるかもです。
相談だけはタダだし、聞いて見たほうが良いと思います。
センタータン、もう開けちゃったでしょうか?
開けづらいと思いますが出来る限り奥のほうへ開けた方があとあと楽です。
手前過ぎるとシャフトの長いピアスは本当に不便でしたから。
血がフキデール
まだ開けてなかったんで、助かります。
この時期酒を飲む機会が多いので、当分開けられ無い・・・
はやく開けたい・・・
マジですか・・・うわぁ〜楽しみ〜(w
上のほうで軟骨プスッといけるってあったけどほんと?ヘリックスって
プスッと自分であけれんの?
原宿のエクストリームって近所に移転したらしいですけど、どのあたりか教えていただきたくぞんじあげもうしさしあげとうございます。教えて下さい。
自分で開けれるけどプスっとはいかないよ(ニガワラ
イヤーロブでさえズブグサッって感じだから。
切れ味がいいニードル使ってもそう簡単には開かない。
んだね。プスッとは、なかなかできない。
ナースとかその道のプロに頼んだほうがいいかもね。
経験あり。おしりの形みたくなった。
皆ケアってどうしてる?
私は石鹸泡立てて、それを穴周辺につけたら暫く放置。
温水で洗い流したら、分泌液を綿棒で拭きとって、仕上げにPで買った消毒液?塗ってオシマイ。
これを朝晩2回やってるんだけど、耳たぶのピアスがどんどん悪化してくんだよね…。(鬱
間違ってるかな?それとも他に何か原因があるのかな…
たぶん最後の消毒液が余計なんだと思う。
私はNで消毒液意外は同じやり方教わったけど
特にトラブルはないよ。
むしろかぶれたりしやすいから消毒液は
使わないで!って言われた。
あと友達からの情報で石鹸はトリクロサンって
成分が入ってるやつが効くらしいよ。
キレイキレイとかいいかんじ。
アドヴァイスありがとうございますー。(涙
Pの店員のすすめで買ったんですが…。
マキロンとかは刺激が強いけど、これなら大丈夫ーみたいな事言ってたハズなのにな。(笑)
とりあえずしばらく消毒やめて様子見てみます。
さっき瘡蓋状?になった所を触ってみたら膿みたいなのが出てきてさらに凹。
ちなみにミューズ使ってますー。
俺も膿でる!リングはすぐ穴の調子が悪く
なるな。
ちと怖いかもしれんが、
膿むっていう人は消毒液を一週間に1,2回付ける程度にして
あとは何もしないでつけっぱなし。
俺の場合これで安定したし膿まなくなった。
消毒液付けると安定するの遅くなるし、
あんま良くないと思うんだけどなー
ラブレットとかリップしてる人で
仕事で隠さなければいけないとき、どうやってカモフラしてますか?
ピアスって何処で開ければいいんですか?
スタジオ。
膿は痛くないようなら出し切ったほうがいいみたいよ。
私は肉芽っぽいのできたとき、お風呂に入るたびに
ぐいぐい押して(やや痛いくらいに)膿みたいなやつを
搾り出してたよ。
お風呂上りにはテラマ○シンって言う薬を
うすーく塗ってたら10日ぐらいでよくなって、
ほとんど見た目にはしこりとかわかんなくなった。
個人差があるからあの薬は一概には
いいとはいえないかもしれないけど
私にはかなりあってたみたい。
アトピーの友人は余計かぶれたって言ってたから
もしアレルギー体質ならパッチテストしてみてね。
テラマイシン
なんで伏せ字にするのか(煮河原
人によっても反応って違うもんよ
消毒液であう人もいれば
あわない人もいるってなもんさ
こういうとこで実際の薬の名前とか出すと
医療なんたらで引っかかってまずいかなぁと思ったから。
まともなとこでは絶対書くなって言われるよ。
別にいいんじゃない。2ちゃんねるだし。
初めてカキコします。
もう明日にでもNへ行ってヘリックス、ノストリル、
ナベルをあけたいのですが、トータルでいくらくらい
かかるのでしょうか。また一度に3つもあけられるのでしょうか?
初めてピアス開けて1週間過ぎたあたりから膿み始めた
朝晩のシャンプーの時に膿しぼって抗生物質系の化膿止めの軟膏を穴にすり込んでストレートタイプのサージカルステンレスのピアスにも同じ軟膏塗ってたら3日ほどで治った
私の場合軟膏塗ったのがよかったのか傷の治りもよかったよ
今ちょうど3週間目でピアス引っ張ってもまったく痛くなくなった
しょっちゅういじってたせいで14gaがブカブカ(w
電話して聞いてみたらいかがですか?ここで値段出して良いのか
ちょっとわからないので書かないけど、結構良心的な値段ですよ。
私は左耳に2ヶ所一気に開けましたがぜんぜん問題なかったです。
離れてる場所だから平気だと思いますよ。
ちなみに2ヶ所開けた時はちょっと割り引いてもらいました。
ナベルは¥4300だったよ。
数箇所開けると安くなるらしいね。
軟骨が硬すぎてもう硬骨状態。
そんな屋からでも軟骨用ピアッサーで穴は開くでしょうか?
おを、皆さん色々工夫してらっしゃるのですね!<ケア
寺邁進は昔使ってかぶれた事があるので、通常のケア+膿搾りしてみます…
ほんとリングは調子悪いな〜…バーベルとアイレットは絶好調なのに。