ちなみに肉芽除去はいくらかかりましたか?

おおお、情報サンクスです!おかげで色々知れたよ。
Nは色んなことやってるのねえ。流石。
肉芽除去はピアスしたままでやるの?
今肉芽できてるトコ、Pで開けたやつなんだけど…。Pで開けたとこ、尽く調子悪いんだよね(w
いっそピアス取って、肉芽取れたらまたNで開け直そうっと。
それと、やっぱ舌は先端とかエッジは難しいみたいだね。
タンエッジに開けた友達も、すっごく調子悪くなっちゃったみたいで外してたよ。
お大事にー!
ジュクジュクした肉芽でもイボコローリでいけるのかな。
いたそーだからあけねえ
Nって渋谷のですか??ちなみに肉芽除去はいくらかかりましたか?
渋谷のNです。お金は相談した時にMさん以外の人に聞いたら
「1000〜2000円で済むよ」って言われたんですが実際はただでした。
でも、私が逝った時はたまたま何かの取材が来ていてそれが長引いてたようで
結構待たされたんです。だからサービスしてくれたのかもしれないです。
ピアスは外してやりましたよ。私の肉芽はへリックスのそばに10Gに無理やり拡張
した時にできてしまったのですが、ホール自体が完全に出来てしまっていたので穴は
ふさがりませんでした。
もうその個所は拡張する気はないし、小さいリングピアスしてますが問題ないです。
ただ再度その個所を拡張したい場合は相談した方が良いと思います。
肉芽、結構気にしてる方いるんですね。お役にたてて嬉しいです。
肉芽はどのくらいの大きさでした?
ホットソークはコップ一杯の体温より高めのお湯にスプー
ン一杯の天然塩を溶かして患部を30分ぐらい浸す事。
ぬるくなって来たら取り替えるのもいいと思う。
終わったら患部をきれいに洗い流さないとかゆくなるから注意
必ず天然塩を使わんと駄目だよ
いいと思うよ。あれ水分吸い取る感じだから
うらやましい!
わたしも舌ピ入れなおしたいよー
でも思い切れない…
いつも自力で開けるんですけど。
舌に2個以上あいてる人いますか?
天然塩ですかぁ。なるほど。
かなり参考になりました!ありがとうございましたっ!
ピアッサーで開けてひと月のホールの裏側がなくなった・・・
これってもしかしなくても塞がった?ピンなんかで空けようとしてもどうしても
ピアスが入るまでにならないし・・・病院逝ったほうがいいかな。
前スレに同じような話あるかな?と思って見ようとしたけど
DAT落ちで無理でした〜〜〜スマソ。
一回塞いで開け直したら?痛いけど。
それかグリグリやってみなさい。
漏れ一回開けて数分後にピアスとってしまって
穴がふさがりかけたけどグリグリする事約一時間
なんとかまた穴にピアスが通った。その変わりかなり激痛だよ
ぐ、グリグリ・・・怖いけど自分でやろうと思ったらそれしかないのかな?
激痛はイヤだけど・・・頑張ってみます。
思ってたより安い!!よかった〜。早速休み明けにN行って来ます。
私のは、かなりデカくなってしまっていて(耳の上にナンカ乗ってる感じ・・・)ホンットに悩んでたので
ありがとうございました☆
舌に2個以上あいてましたが何か?
今度セルフで、タンピ入れるのですが
注意したほうがいいことってありますか?
セルフでタンピはツラくない?
でもガンバレ!!
裏にある、血管は避けるようにね。
3面鏡があるとやりやすいかもね。
センタータンの事?
タンのセルフの場合は何事にも気をつけよう!
開けた後は舌が腫れるからシャフトの長いピアス
じゃないと駄目。セルフでやったらスタジオより
腫れるかもしれない・・・
セルフでタンって、曲がりそうでこわひ・・・。
がんばれ
セルフでセンタータン施術しました。
裏すじ直撃したため、しばらく舌の出し入れが不便でした。
安全を優先するなら、下から。
見た目を優先するなら、上からが好いと思います。
いろいろありがとうございます。
センタータンって言うんですね。勉強になります。
3/4インチのを、買ったので長さは平気だと思われます。
曲がっても気にしないよう自分に言い聞かせて、がんばります。
見た目優先で、いってみます。
うまくいったら、改めてお礼させていただきます。
カキコ無かったら・・御察しください。・・・ 長文すいません。