やっぱ、医者でやってもらうべき?

ぷりぴあってうさぎとかの形した
ピアッサー?あれはやめたほうがいいよ(ニガワラ
今年あれでやってけどかなり長い間膿んだ。
空洞状のピアスやで菌がたまりやすいんだと思う。
イボコロリを塗ろう!
あけてから7ヵ月がたってますが、
最近耳の裏側が盛り上がってきました(クワラ
やわらかくて、はじのほうに白いかたまりがあります。
これは肉芽?とかではないですよね?
心配です・・・。
たった今初めて軟骨に穴あけました。
ニードルで。
ピアスの太さは16Gくらいのだったんだけど
手持ちのニードルは12G・・・・
無駄に痛い思いをしてピアスを入れたような(ワラ
耳たぶと違って出血結構することにびっくりしました。
軟骨は治るのに1年は軽くかかると思っててイイ!と思われ。
てゆーかそんくらいでビビルな。
でも彼女はまじでいい子ですよね。
人の話とか真剣に聞いてくれるし、すんごくまともだと思う。
最初からきれいな言葉で発言するべきでした。
逆上して汚い言葉使ってた自分が恥ずかしいっす。
センタータンの調子が悪かった165です。
スタジオに逝って相談してきました。
前の場所のままシャフトを短くも出来ると言われましたが
場所が前過ぎて気に食わなかったというのもあるので
1cmくらい内側に開けなおしてきてしまいました。
今は調子(・∀・)イイ!です。全然辛くな〜い。
むしろ外した前の場所の方が痛いくらい。つーか、タンって
痛くないって聞きますが自分の場合は痛かったです。
人それぞれなのかな。悩んでないで早く逝けば良かったです。
私も肉芽があるので今日ついでに相談したら取ったら綺麗になると
いわれたので明日スタジオでとってもらうことにしました。
肉芽で不安な方はスタジオで相談してみたらどうでしょうか。
オメデトー!私もタン痛かったです…。
肉芽って簡単に取れるのかな?私もそれっぽいのできちゃったからなあ…。今度相談してみよう。
肉芽はホットソークがいいよ。それかイボコロリ
軟骨じゃなくて、耳たぶの裏にでき始めてるんです。
これは肉芽ではないのでしょうか?
レスありがとうございます
これからも別のところにあける予定なので、
相談してみたいと思います
穴開いてて、困った事ってある?場所問わず。
トラガス→ヘッドホンつけにくい、耳掃除の時不便だった。
耳に穴がいっぱいだとバイト見つけるのも一苦労でした。
他は困ったことってそんなにないです
舌→間違って噛むと歯が欠けた。
へそピアスだんだん皮の表面に浮いてきた。
このままじゃちぎれそう。
どうすればいいですか??
あたしも歯かけた。もともと虫歯で脆くなってたけど。
前歯がかけた子もいる。
レスありがとうございます。イボコロリですか!?まじですか??やってみます!!
ホットソークってナンデスカ・・・??とりあえずイボコロリに挑戦してみます。
レスありがとうございます。
なぬっ?キレイになるんですか?やっぱり専門家に相談した方がよいですね・・・
皮膚科行った後、かなり鬱入ってたんで、希望がもてました。
いろいろ相談乗っていただいてありがとうございました。
タンはやっぱり端っこの方が痛いんですね。外した方、すでに
埋まってますが火傷をした時のようにずっとぴりぴりしてます。
今日スタジオで肉芽とってきました。半田ごての細いのみたいので焼き取るような感じです。
そのコテみたいなの(半田ごてより温度はずっと高いらしい)を当ててる間はぴりぴりとした
痛みがありますが当てていない時は全く痛くありませんでした。
今は膨らんでた個所なくなりましたよ。さすがに皮膚やいてるのでコゲあとみたく
なってますが、かさぶたになってぽろりと取れたら終了だそうです。
スタジオの方いわく肉芽になってる個所は組織が壊死した状態だから
焼いていても痛くないそうです。
蛸とかといっしょらしいのでイボコロリが良いと言うのもわかる気がします。
枝豆の粒位のを取ったこともあるって言ってました(その人も結構綺麗になったみたい)。
まぁ完全に完治とはいかなくても結構大きくなっちゃっても希望持てるかも。
レスが長くてすみませんでした。スタジオでの体験談と言う事で
参考にしていただけたらうれしいです。
どこのスタジオでやったの?
イニシャルだけでもキボニング
ここでもよく名前が出ているNです。Mさんで有名な所。
肉芽削除は予約をしていかないとまずいみたい。
電話でも相談できるみたいだけど、見せに逝った方が良いかも。
あ、ちなみに自分のは結構小さい方みたいです。
耳の裏側だし、そんなに目立たないからって諦めてたけど相談して良かったな。