全く同じ状況になったよ。悲惨だった・・。

そのあと適当にほっておいたら148みたいな状態に
定着しててみんなに怖がられる。
一般人ならわかるけど、ボディピ友達にもびびられてるから
相当ひどいんだろうね。
しかも2箇所・・。
ほっとかないでまめに薬つけて、かっこ悪いかもしんないけど
バンドエイドとかでつなげておいたほうが
あとあと絶対いいと思うよ。
経験者のうるさい口出しかな?(笑
セプタム憧れるけど、アレルギーあるからやばいと思う。
1回埃吸うと何日も鼻が止まんないし。
アレルギーもちはやめたほうがいいのかな?
誰かアレルギーもちでセプタムやってる人、いますか?
リップってセルフでどうやって開ければいいの?
今日センタータン開けて来たんですがなんだかシャフト長っ!
口の中つっかえ棒してるみたいで気持ち悪いです。
舌が腫れたりしたら丁度良くなるのかな…。
違和感すごくてろれつ回りません。
なんか妙に先端だし(1cmくらい)。舌短いのかな…。
センタータン、開けた方、どれくらいの期間でシャフトの
短い物に代えましたか?
私は明けて半年くらいだけど、未だに換えてないよー。
PのU氏によれば、気にならなければ換えなくて良いらしいので。私はそんなに気にならないから換えてません。
とは言うものの、やっぱり長いとピアスで遊んでしまうからねえ。
ビーズリングピアスってあんなに嵌めにくいモノなのですか?
1時間くらい頑張ったけど嵌められなかった…
やり方が悪いのかなぁ。
確かに普通っぽくはないけれどすごくいい子だよ。
ピアス自慢するわけでもないし、キティな発言するわけでもない。
漏れの主観で物を言えば無邪気(子悪魔っぽくもあるが)で可愛い子だよ。
かばうわけではないけれど実際会ったら絶対に基地外とは思わないと思う。
外見もロリータっぽくてちっこくて可愛いし(藁
もしかして知り合いさんかもしれませんね????
きぬ○さ美容外科で開けたけど、良かったですよ。アレルギーの治療もちゃんと
してくれたし・・・。
排除なのか、引っ掛けてしまったのかわかんないけど
ピアスが当初より浅い位置に。
はずしたほうがいいんかな。ショッキング
長いままだと邪魔じゃないですか?慣れれば大丈夫なのかな。
昨日はあまりのわずらわしさにはずしたい衝動にかられましたが
今日はなんとか落ちつきました。
でも歯に引っかかっちゃったり物を食べる時に噛んじゃったり結構不便ですね。
つうか結構腫れる人いるみたいですが私はシャフト余りまくりです。
早く短くしたいなぁ…。でも短くした途端腫れるのも怖いし。
しばらく様子みてみます。
舌ピあけたい。
私もプスリとあけたい・・・・
お風呂でなくしちゃたんだけど、どっか売ってるとこってあるんですか?
キャッチャーだけ買いたいんですけど。。。
病院で空けてもらったんで、そこにいけば購入出来るんですけど、仕事の関係でなかなかいけません。
アドバイスお願いします。
アクセサリーパーツ売ってる所にあったよ。
私はハンズで買ったことある。
ハンズに売ってるんだぁ。
レスありがとう。
冬休み中にトラガスあけようと思うんだけど、2週間でおちつくかなあ?
トラガスって軟骨系のなかでは落ち着きやすいってきいたんだけど。
無理!
でも俺はヘリックス開ける
軟骨んとこに8Gのピアスしてるんだけど(かれこれ2年経過)
穴の周りの肉が盛りあがってるんだよね。。。
ボコって。。。キモいんだよね。。。
昨日皮膚科行ったら
「治んないよ。形成外科で手術だね。もちろん穴は塞がるよ。」
と言われた・・・
大人になったら・・・治そっかな。
どなたか同じ状況におちいってる人います?
私の、段々おっきくなっててかなりキモがられます。自分でもキモい。。。
やっぱ無理か。ヘリックスはおんなにはきついっす。髪の毛がぶつかって安定
しにくいんです。プチッって簡単にあくんだけど。
私も最初は引っ掛ったりして大変でした。慣れの問題かもね。
でも、食べる時に噛んじゃうって、相当長いよね!?先端ってのも気になる…。
換えた方がいいかもね。でも、完全に治ってからの方が良いかも。
こういう時こそピアッサーさんに相談だ!
そうですね。今日スタジオに行って相談してきます。
舌の方はそれほど辛くはないのですが下あごの方にぐりぐりと
ピアスが当たって日に日にしゃべるのも食べるのも辛くなって来ています。
友達に見せても「それ、場所がおかしいよ」って指摘されましたし。
思えばピアッサーさんマーキングの確認してくんなかったような…。
前に別の場所開けたときはとても調子良かったし、ここでも評判よかった
スタジオだけにちょっと残念です。