ボディピアスもここでどうぞ。

ファーストピアスは病院で開けてもらおうと思ってます。どこの病院が良いですか?ちなみに東京、23区内在住です。
耳の三角っぽい部分(穴の近くの)・・・吉川ひなのもあいてるとこに開けたいんですけどあけられてる方いらっしゃいますか?
どこでもそんなに変わらないんじゃないかな。ピアスの穴くらいならヤブでもできるでしょ。
私じゃないけど友人がそこに開けてますよ。
質問の答じゃないけど、学生だったら親同伴のみなところが多いから覚えておいてね。
いくらくらいかかるか分りますか?
病院でも、麻酔使うところや冷やしてからやるところ、いきなりなところと結構ばらばらですよ。麻酔注射打ってからのところは、病院によってはその注射自体がかなり痛いってのもあるらしいw
それはちょっと分かりません。ごめんなさいね。でも普通のピアスとたいして代わらないらしいですよ。ようは技術ね。
ピアススレって無かったっけ?無ければここでかまわないけど。
軟骨は止めた方が良いよ。
そうですか。ありがとうございます。技術ですか・・・ですよね。
原宿ピアスセンターでいいのでは?若い子いっぱいいるし。
やっぱり病気ですか?無知でごめんなさい。
ピアスしたら献血できなくなるんじゃなかったっけ?
なんか聞いた事アルような・・・
穴あけてからもう3年以上経つのにいまだに膿む・・・。体質に合わないのかなぁ・・・鬱。病院逝ったほうがいいのかな?
金属アレルギーがうつってしまうらしいから空けて1年は献血したら駄目なんだそうよ。
献血の際のアンケートで「過去1年以内にピアスをあけた」(yes/no)ってのがあった。だから1年以上経ってれば問題ないはず。
こまめに消毒してますか?ホール、ホール周辺、ピアス自体も。でも3年はちょっと酷いので病院に行ったほうが良いのかも。
ありがとうー 病院逝ってきます。
渋谷の高橋医院は?マルキュー2とかでピアス買うと紹介してくれる。提携医院だから、穴の開け代かからないし。
舌にピアス開けたいんだけど、あれってどうなんだろう?
友達あいてるよ。
すげー痛いって言ってた。けど2つあいてる。
んなとこにあけてどーすんの?
ピアス取ると、キャッチの方に組織液らしきものがたまって、乾燥してるんだけど…あけて2年です。しかもなんだか臭い〜〜〜前に膿んだ事があるから、膿んでるわけではないのは判るんだけど…そういう人います?消毒してるんですけどね。
細菌がたまっているものと思われ。
やっぱり痛いんですか・・・。
どうして開けたいのか自分でも分からないんですが、開けたいんですよ。生きてたなかで一番痛かったらしいです。因みにその子、首、へそ、口、耳(ちょっと千切れた)にもあいてます。それでも一番痛かったってんだから、相当?でも人其々かな・・・感じ方は。
生きてきた中で一番・・・。そんなに痛いんだ。そうだろうなぁ。だって舌だもん。軟骨開けたときも相当だったから・・・。我慢できるかなぁ、その痛さに・・・。
開けるのはいいけど、年取ったらどうなるの?そこまでかんがえてる?
年とったら?そのままじゃないの?
老化とともに皮膚も垂れてきそう。
あまりでっかい穴だったね〜・・・でも普通のだったら、大して違和感ないと思うんだけど。
年取ったらのことかぁ・・・。考えてなかった。でも耳しか開けたことないけど・・・。
どうして皮膚が垂れちゃうの?
いや〜どうなるかわからんぞ。子供うまれたらちゃんとはずせよ。
痛いからどうしようって悩むくらいならあけるなよ。そんな人がしててもかっこ悪いだけ。タトゥーも痛いし嫌だな〜でもしたいな〜ってやつと痛かろうがしたいからする!って人だったら同じものでも価値が違う。
かっこ悪いよ、きみ。
私口にあいてたけど、シコリが・・・
確かに。
激しく同意。
必死にこんな時間に痛いか痛くないか悩んでる奴が舌にピアスしててもお笑いだよ。
すいません、みなさん。相当かっこ悪かったですね。でも、もう悩んでないです。痛くてもやりたいと思ったことをします。
がんばれー。食事のときつらそうだけど。
私3年ぐらい前に、両耳にピアスあけて、散々膿んだので塞ぎました。今もしこり残ってるけど、また空けたいよ〜しこりある場所には空けないほうがよいのかな?痛いってきいたことあるのですが。質問ちゃんでごめんなさい。