大阪の青木医院で開けた。あっさりって書いてたけど

本当にあっさり…
へそピもあっさりかぁ・・
あけるのはあっさりだけど、その後ケアに気をつけよう・・・。
基本的に定着するまで外さないほうがいいと思うが・・・。
タカハスィヘソですどうも。 
へそピ外して3日、きれいに塞がるといいんだけど。 
アウォキ医院ってタカハスィの系列(?)だべ
ピアッサーで開けたでそ??
ならバーベルでしょ・・
位置浅くない???
私のは曲がってたし浅いしバーベル排除コワイしソッコー外したYO!!!
気をつけてね!!まじで
男のピアスはキモい?
タカハスィヘソさんへ。
ご心配アリガトウ〜何か浅いのか分からんけど
浅いのかも…微妙でなく曲がってるかも…
う〜ん。へこむわ。
昨日は和式トイレが怖かった。
今日はオフロでシャワーがごっついしみた。
へこむ…
あなたの意見を尊重します。
へそピアスって定着するのに5ヶ月くらいかかるんだっけ?
自分へそピ開けて一年以上経つけど
一日外すと付けるのに手間取る
私は近々PかMで開け直すんだ。
バーベルだし、少しでも排除されそうな感じだったら
外した方が賢明だと思うよ。
それと、風呂は湯船に入らない方が治り早いらしい。
私の場合はしみたり痛かったりしなかったな・・
ガンバッテな〜
Pのホムペにアウォキ医院系列が悪い例で載ってたから
参考に見てみるといいぞ
へそピは定着まで1-2年じゃないかな・・・。
個人差あるだろうけど。
圧迫されてないすか?
ストレートバーベルよりカーブドのほうがいいよ。
昨夜ピアサー使って、ファーストピアスを左に一つ開けたんですが、
暫くの間は、消毒の時もお風呂の時もずっと外しちゃだめなんでしょうか?
あと、こまめに消毒した方が良いっていうのと、
消毒しないで普通にしてる方が良い(寧ろ消毒するから膿む)っていうのと意見が分かれてるんですが
実際のところどうなんでしょうか?
ピアスを右耳だけにつけるのは、同性愛の意味でしたっけ?
で、左耳につけるのはナンなんですか?
Mはあんまり評判良くないよ。
オートクレイブ(滅菌する機械)が無いし、
突っ込んだ質問すると答えられないし。
まぁ女のピアッサーさんだから他に無い良い所もあるかもしれないけど。
ゲイだよ。カッコイイよね。
でも、最近はそういう人をすごく見かける・・・
みんなゲイなのかな?分からないでつけてる人も多いかな
初心者版に書いたつもりだったんだけど、他のスレに書いてしまっててマルチポストみたいになってました。
有難うございます。
左の意味わかりませんか?
左もそういう意味だとすると、困るので。
まだ穴ができてないから、外すとふさがりかけます。←経験済み。
もう一度ピアス入れようとしたら、
出口がわからなくなって他の肉のところに刺して出血したことあり。
あんまり消毒しずきても膿みます。←経験済み。
消毒しないと細菌が耳たぶを蝕み、そこから、脳みそにまで細菌が浸透して
失明します。そしてあなたは障害者です。これは決して煽りではありません。
消毒方法はマキロンオキシドールを患部にタップリ塗ります。
これを一日5分おきに行ってください、これで、ピアスホールは早くて3日
遅くて1週間で完成します。これはとっておきの方法ですのでみんなには秘密
にして下さい。 
左耳だけピアスするのは自意識過剰を意味します。(カッコワルイ)
確かに左耳だけピアスしてる奴はかっこ悪いな、まあ格好いい奴もいるけど、
服装がダサイ奴もやたらと左耳だけピアスしてるな。やっぱり両耳開けないと
バランスがとれないよ。
藤井フミヤって以前は左だけだったけど
いつの間にか両耳ピアスになったよね。
フミヤはオシャレかな?
それともバランス?