ミューズとかキレイキレイがオススメ

をピアスに塗って,動くようだったら前後に動かして
ホールの中も洗う。後はよーーーくシャワーで流してね。
で,風呂あがったら綿棒とかで水気とって,
テラマイシン軟膏をタプーリ塗ればそれだけでOKだと思うよ。
私はそれで安定してるよ
レスありがとう!MじゃなくてNだたよ!!ごめん!
つか,オートクレーブないって・・・こわっっ
左耳ピアスは勇気の証だとかなんだとか
きいたコトある
チンコピアスのがよっぽど勇気の証だと思うがね
いえいえ〜。
某店では「サイアク」と酷評されているけど
ピアッシング・アフターケア・電話・接客の態度などを考えると
私はNがいいかなって思うなー。
オートクレイブ無いってある意味すごいよね?(藁
マミャーさん本書いてるしねぇ。
いいっぽいねN。ネイブルがんばってくるわ!!!
うん。すごすぎ(ワラ<オートクレーブ無い
ビョーキになちゃうヨね。
「マミャーさん」って初めて聞いたよ。今度行った時言ってみようかなー(藁 
ナベル頑張ってね〜、立ってマーキングしてすぐだから余裕だよっ。
(いっしょに他の箇所もピアッシングしてもらうと安くなるんだよ〜、既出?)
Nって昔はオートクレーブあったんだけどな〜
最近は行ってないからわからんけど
軟骨あけたいんですけど、どこらへんがオススメ??
無いのは【M】。Nはちゃんとある。
自分の好みじゃないの?
Nでニップル空けて半年。そろそろ変えてみようかなーと思ってます。
ジュエリーちっくなのがいいのでPを見てみるつもり。馬鹿高いのは無理だけど。。
P嫌い…。私タン開けてもらったけど曲がってるし。
あと、耳に6ga開けてもらって、調子悪くなった時に電話したら真面目に取り合ってもらえなかった。
タンで相談した時も「それ位のこともわからないの?」みたいな事言われたし…。
初心者なんだからわかんない事だらけだっつーの。
明後日Nでタン(2個目)とインダスやってくる予定。
私がピアッサーを買った,タカハスィ系列を推奨してるピアス店
(そこでピアッサーを買ってタカハスィ等にもってくと穴開けが無料になる。)に,
へそピ曲がってたしネットとかでも評判良くないッスよ。って言ったら
何か本社に連絡したらしくて,どういうサイトで見たのとか
言われたから,PのHPとココを教えてみた。(スマソ・・・)
ピアッサーでヘソ開けるのは人に薦めるもんじゃないと体感したし,
本社の方々にはこの機会にピアッシーの意見を聞いてもらいたいもんです。
見てますか〜?
高●ってタンにもピアッサー使ってるらしいね。(既出?)
怖い…怖い…
ピアッサーで耳の軟骨のとこあけようとして失敗。
うらっかわに先ッポがでかかっているのですが
もっと刺したらいいのか抜いたらいいのか悩んで早一時間。。。
いたい…。
できれば刺したいんですがうまく刺すコツとかありますか?
こわくって放置状態です。
ヘルプミー。
刺したいなら力ずくしかないでしょ。
コツもクソも無い。
安全ピンで開ける人って、開けたらそのままピン刺しっぱなしなんですか?
それともすぐに普通のピアスしちゃうの?
いつもピアッサーなので気になって…くだらなくてスマソ
軟骨は自分でピアッサーで開けようとするとかなり力いるから
思いっきりいくこと。
それが無理なら潔く今回は諦めて抜いて
治ってから開けなおすしかないよ・・
ありがとーー。
ちょっと勇気がでた!!
力入れても一向にささっていかなくて
アタマと何故か口の中が痛くなってきたけど
もうちょい頑張って押し続けてみます
トンカチで叩きたい!
ウチは一晩さしっぱで,次の日に透ピ入れ。
開けてすぐ,安ピン抜いてピアス入れようとすると,組織が縮むらしいから
うまく入らないのだよ