でもまだキャッチャーはぜんぜんはまらない状態です。

もうすこしがんばってみよう。
細菌が耳たぶを蝕み、そこから、脳みそにまで細菌が浸透して
失明します。そしてあなたは障害者です。これは決して煽りではありません。
消毒方法はマキロンオキシドールを患部にタップリ塗ります。
これを一日5分おきに行ってください、これで、ピアスホールは早くて3日
遅くて1週間で完成します。これはとっておきの方法ですのでみんなには秘密
にして下さい。
先に進んでるならいけるかも。頑張れ!
カキコしてるヒマあったらさっさとぶっ刺せや
脳みそにまで細菌が浸透して
失明します。そしてあなたは障害者です。これは決して煽りではありません。
消毒方法はマキロンオキシドールを患部にタップリ塗ります。
これを一日5分おきに行ってください、これで、ピアスホールは早くて3日
遅くて1週間で完成します。これはとっておきの方法ですのでみんなには秘密
にして下さい。
あたりまえだけど耳の軟骨ってピアッサーじゃ
かなり痛み&力がいるのでは?
わたしゃ1個目からニードルでスイスーイだよ。
固い所はグイグーイだけど。
今となってはピアッサー怖くて使えない。
わたしは安全ピンをさして一日経過したのち、金属製
のピアスをさしています。
透明ピアスだと、空けた部分がいつまでも固まらずに
グジュグジュになってしまう可能性が高いので。
鼻ってどのくらいで完治します?
友達にあけてもらうのが一番
ピアスをあけて一番いたいところはどこなんでしょうね?ちくび?
ちんこまんこ・・・<痛い
ちんこまんこに開ける時は麻酔とかするんですか?
ちんこまんことは言ってもちんこまんこのどこに開けるんでしょう?
麻酔なんかするぐらいだったらピアス開けるなと言いたいね
イロイロあるよ。クリとか。亀頭貫通とか。イタタ!!
ハファダに開けたけどあんまり痛くなかったです。
ピアスあけるのにいくらかかる?
一万ありゃたりる。
どうも。タカハスィヘソです。 
一昨日Nでへそ開け直したよ。満足。
よかたね。
ハファダってどこですか?
ナベル空けて3ヶ月、、、 角度やらなんやらには満足なんですが
なんか穴の周りが黒ずんでてカコワルー
どうにかなりませんかねえ。
だれかいい方法知りませんか。(萎)
一時は膿出てたりもしたせいなんですが。
ちなみに、別の病気で抗生物質飲んでたら膿が止まって安定しました。
ちなみに知り合いのタツー屋にピアス職人が来る日
というのがあって、空けてもらいました(6000円)
針は使い捨てので、マーキングとかもちゃんとしてて、詳しく説明もしてくれてよかったYO
知り合いのねーちゃんは首元と手首にインプラント風のをしてました。イタソー
左耳3コ、右耳2コ(うち1コは0ゲージ)、鼻ピ1コの中級者?です(笑)
そろそろナベルを開けようかな?と思ってるんですけど、医者よりスタジオですよね?
過去ログ見てるとNとPが出てるみたいなんですけど、ぶっちゃけどっちが良いんでしょうか?
個人の好みによると思うんですけどね。。。
ハファダ!カコイイ〜!!!
次はトランス・スクロタムあたりどうよ。
ハファダは玉袋ですよ。てゆーか調べれ。
Eとゆ〜手もありますね。
最近出来たPurple LotusとかSadistic Moonとかどーなんすかね。
PLはピアッサーが外人。テクはあるみたいだけど日本語がほとんど通じない。
日本人スタッフ(通訳)もいるけどピアスの知識が無いに等しいから私は信用してない。
ピアッシング不可な部位も多い。ジュエリーは豊富。
最初に出される見積もりはピアス代だけだからトータル金額確認したほうがいいと思う。
SMは女性ピアッサー。場所も上野だからそっちの方に住んでいる人には便利。
前レスに出てたけど衛生面に関してはかなりいい加減な印象を受けた。
「下半身ピアス開けたいけど男のピアッサーはちょっと・・・」っていう女性にはいいかも?
Eはちょっと高いけど、アフターケアも気軽に相談できるし、丁寧で親切。
ピアッサーさんはとても気さくで良い方だけど、他のスタッフがちょっと・・・という意見多し。
サロン化していて身内で盛り上がっていたりして初めて行くと居心地悪いかな。
Nは老舗(藁)なだけあって全部しっかりしていると思うな。
某店では散々貶されているけど、人柄や雰囲気に惹かれて地方から出てくるリピーターも多い。
基本的にステンレスがメインでジュエリーの数はPに比べると少ない。
有名なMさん以外にもハイレベルなピアッサーさんが数名いる。年中無休なのも嬉しい。
値段も比較的控えめなので、フトコロの寒い方にはありがたい存在。