「商売商売!」というのが伝わってくる。

セールストークも仕事のうちなんだろうけど押し売り的な印象有り。
狭い店内でスタッフに囲まれて薦められる、というケースが多い。
ジュエリーの数はダントツで豊富。HPを見ればわかると思う。
宝石を入れてきれいに飾りたいならスタッフのEさんに相談してみるといいと思う。
ピアッサーのUさんはハイレベルなピアッシングをするので
難しい部位・コーディネイトなど、様々なことに相談に乗ってくれる。
ステンレスなら普通の値段だけど、宝石となるとかなり高くなるので注意。
最近は吉祥寺や板橋にもスタジオができたね。もっと普及するといいなと思う。
つーか、こういうレスって営業妨害になるのかなー(藁
ただの個人的な感想なんだけどさ。
マロニーお鍋の店?<タツー屋・ピアス職人
結構詳しいですね!参考になります。
スタジオの場合(医者も?)、お店選びが一発勝負じゃないですか?
ちょっと見学…みたいのが出来ないですよね(笑)
917さんのレスだとNが良い感じですか?
Nにしよっかな?
右6
左5
臍3.。。これって男の人から見てどお?ひく??
好きで開けたんだろ?
引かない奴が見つかるまで薙ぎ倒しつづけろ!!
全部16ga〜10gaとかなら可愛いもんだ。
都内のスタジオはほとんど行きましたから(私としては医者は問題外なので)。
スタジオ・ピアッサーさん選びは慎重に行ったほうがいいと思いますよ。
見学大歓迎!という所と、ひやかしで来るな!という所、お店によって様々です。
1度電話してみればなんとなく雰囲気がつかめると思いますよ。
私は昔からNのMさんにお世話になっているのでNびいきな所があります。
あくまでも主観的な意見なので参考程度に考えてくださいね。
28歳、女。
両耳合わせて8個、へそ1個。
かなり引かれる・・・
軟骨部分とか開けまくりだからかな。
だめかな。
もう歳なんだからあまり無理寸名って・・
今度の日曜日に、彼氏にクリトリスフッドにピアスホールを開けるんですけど、開けられてる方いますかねえ?トライアングルとかじゃあないから、別に痛さが心配とかじゃないんですけど、1から10位で、どれ暮らしのいたさですか!?
どれ位のいたさでした
肉芽で自殺まで考えたが今となってはきれいさっぱりよ
あ、ラットキラーだ!!
私も28才 女です。両耳8個ですよ。
さすがに鼻ピは若い時にやめましたが。
年と言われれば年だけど私は若くみられるから気にしない。
21才の男のコに年下かと思ったって、この前言われたよ。
我慢できる痛さ
義母は「還暦(60歳)の祝いに」ってピアスを開けた。
私も開けてるし、すること自体にはどうでもいいけど、やっぱり
ちょっと年考えて欲しいと思ったよ。
別にその人の好き好きじゃん。
いつ開けたかが問題なの?
私はステキなお義母さんだと思うけど。
今日はNにてニップルのリング(14G)を
バーベル?(サージカルステンレス)に変えてきました。
最初ちょっと痛いし入らなかったんだけど、
1回ニードル通した後に入れたらするっと。不思議!ちなみに¥4500でした。
お店に生Mさんがいてなんか感動しました。
ちらちら目が合うにもしゃべれず・・・(後悔
ずいぶん詳しいですね。参考になります。
板橋と吉祥寺にあるスタジオって、なんて言う所ですか?
頭文字だけでも良いので教えてもらえませんか。
私はこの間Nでセンタータンにピアッシングしたんですが、
ピアッサーさんが新米だったのか、曲がって開けられてしまいました…
でも、曲がっている方と逆の向きにピアスを傾けるようにしたら、
心なしかまっすぐになった気がします。
思うに、Nはピアッサーさんの腕前にばらつきがあるんでしょうか??
Nってピアッサーさんの指名は出来るんですか?
質問ばかりですいません。
私はOKだと思いますよ!人にひかれても、それが自分の感性ならOKなのでは?
ありがとぅ!ちと鬱になりかけてた。
同じくNであけたんですけど、
さっき鏡で見たらニップルピアスがなんだか斜めってました・・(鬱
リングをしてたときは分からなかったんだけどなー。
その後タンの調子はどうですか?